≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.01.18 Wed
060118-01
片付かない・・・。
モノの量がハンパで無い・・・。
ルータを変えたので試験的にPCだけ立ち上げてみましたが、
整理されたのは、まだ全体の4割くらいでしょうか。

おまけに一旦バラしたモノ、全部ベットに置いたので、ベット使えない(笑)。
・・・・・今日は床で寝ます。

ちゅーか、ほとんど徹夜になっちゃった。


プラス思考が裏目に出ちゃったなぁ・・・
歌でも歌って気張らしだな♪
むー
お気持ちはよ~くわかります。
「モノの量がハンパで無い」のは我が家も同じです。
毎年、今年こそ捨てよう!と思います。ええ、今年こそ捨てます。
我が家は捨てなきゃ片付きません。

今朝は何時にお目覚めかしら?
睡眠は充分にとってくださいね。
2006.01.18 Wed 09:26 URL [ Edit ]
topos
捨てる技術とかいうものが、一時流行りましたけど…
なかなか捨てられないです。
いらないものを整理すると、氣の流れが良くなって
運気が上昇するんですってー。へぇ
forの方を貼っていただいたんですねー。
やっぱ、わくはあざといしダサいですよねー、お勉強しなきゃ。
sanjiさん、センスがいいのでアドバイスしてくださいネ。
2006.01.18 Wed 10:53 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん
お気遣いありがとうございます(^^ゞ。

昨夜は3時間ほど横になりましたが、うまいこと
寝る姿勢が決まらなくて、ウダウダしてました。

床って固いんですね(笑)。

なんとなく先は見えてきたので、やっとホットとしている状態です。

この数日でここ、やたら生活臭いブログと化してますね。
世は証人喚問だ、最高裁判決だ、粉飾決算だ、と騒がしい中でも、
こんな箸にも棒にもかからない掃除ブログをしっかり覗いて下さってるのは、
ホント有り難い限りですね(^^ゞ。
2006.01.19 Thu 01:56 URL [ Edit ]
sanji
to toposさん

ご無沙汰しておりますtoposさん(^^。

リンクですが、どちらにしようか少し迷って、
古くからやってらっしゃる
for better for worse の方をリンク登録させて頂きました。
もちろん「わくわく~」の方も
自分は、あざといともダサいとも思いませんでした(^^。
どちらもtoposさんのお人柄が偲ばれる記事で、楽しませて貰ってます。

自分は音楽に関しては無節操で何でも聞きますが
バッハの無伴奏は好きで、ちょくちょく流したりしております。

きっかけは偶然の結びつきでしたが、
これを機に少しづつ交流が出来れば良いですね(^^。

捨てると、運気上昇なのですか! いいこと聞いた(笑)。

前に風水の「西に黄色で金運」ってのを聞いて
さりげなく西側の壁に金鳥サッサを貼り付けたんですが、
未ださっぱり効果なし、です(笑)。 サッサがいけなかったんでしょうかね(^^ゞ。
2006.01.19 Thu 01:58 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/154-cbe1b274
