≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.15 Sun
060115-01
八幡屋礒五郎のHP

とんがらし01


コレはっきり言って滅茶苦茶ウマいです。

辛い物が苦手な自分は、「七味なんてみんな一緒じゃん」と思ってたんですが、
これは美味いと思いました。

この辺では、池下に一軒だけ売ってるところがあります。
http://qrl.jp/?213149  ←場所ココ パレマルシェ3階クロワッサンの店名古屋店
以前、買いに行きましたが、とても探しにくいコーナーにあるので、
店員さんに聞いた方が早いです。
むー
なぜスノーボードを売っているんでしょう?
昨シーズンモデルより、今年のはインパクトがありますねぇ。
2006.01.16 Mon 19:43 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

スノボやったことない自分ですが、
これで滑るのは、ちょっと勇気がいるような・・・(^^ゞ。

ここのお店、信州地方では割合ポピュラーらしいですが、
こっちでは、何故か知られてないみたいなんですよね。

ホントに美味しいですから、辛いのズキでしたら、
一度は試す価値ありますよ。
2006.01.17 Tue 17:51 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/144-97f8759a
