≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.01.12 Thu
060112-07
キリゾー&モッコロ

モリゾーとキッコロのパーツを入れ替えて遊べます。
緑の丸ボタン押すと変わっていきます。
自分もやってみました。キリゾー。
モリコロ01

モッコロの方は、あまりにもあまりにも・・・だったんで載せません(^^ゞ。
むー
ひとしきり遊ばせていただきました。

カラーキッコロは商品化されても、カラーモリゾーがいなかったのは正解だったと実感しました。

想定外の理解度ですが、昭和40年代生まれの生粋の尾張っ子ですので、フツーでは?
ええ、フツーです。
2006.01.13 Fri 10:04 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

カラコロは写真でみましたが、なかなかカワイイですよね。
実際に見てみたかったですね。

今日は割合早く仕事が片付いたので、
Topのインフォメーションを簡略化してみました。
どんどん大きくなってきたので(笑)。

今から、四日市までケンタ食べに行ってきます。
家から5分のトコにもあるんですけどね。何故か四日市(笑)。
2006.01.13 Fri 17:25 URL [ Edit ]
むー
Topのインフォ、クリックするとドンドコ別窓が開くのですね。
「表紙に戻る」が別窓に行くのは、いかがなものかと・・・・・。

四日市・・・。原付でお出かけですか?
生粋の尾張っ子のワタクシは実は四日市がどこにあるのか知りません。
あ、三重県なのは知ってます。

長久手もどこにあるか知りませんでした。
ものすごーく狭い地域で生きてます。

ケンタッキーはもう10年くらい行ったことないっす。
家からも5分(かな?車で)のとこにあるのに。

お気をつけて、いってらっしゃいませ~。
2006.01.13 Fri 19:27 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

自分、IEはもう一年以上触って無い環境でして・・・(^^ゞ。

Macだとサファリ、
windowsは、こないだまでfirefox、今はSleipnirで
ブラウズしてるのです。どれもタグブラウザなので、
別窓が開く、という概念を完全に無視しとりました。

リンクの文に仕込んである、
target="_blank"> のhtmlタグを一通りハズして
おきましたので、IEユーザーの方も、これで少しは
扱いやすくなったんじゃないかと思います。
2006.01.14 Sat 01:50 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14 Sat 10:48 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14 Sat 10:55 [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/142-c1e7af6e
