≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.02.12 Sun
060212-02
ET01

E.T. 1982年 アメリカ 115分
監督 スティーヴン・スピルバーグ
第55回(1983年)アカデミー賞 / 作曲賞 視覚効果賞 音響賞 音響効果編集賞
むー
見た瞬間「ヴゥウン、ヴン」って感じの幻聴が・・・・・。
仮面ライダーにしか見えませんでした。ええ、勿論初代です。
「♪ぱらぱらぱーぱらぱらぱーぱらぱらぱー(前奏)♪せまる~ショッカー♪」まで聴こえてきました。

ETは1回くらいしか観てないなぁ。名作なのに・・・。
ゴッドファーザーは5回くらい観てる気がする。
やっぱりオッサン率の高さがその理由かしら。

水野晴郎の「映画がいっぱい」は水野晴郎の趣味でしょう。
私が昔録画したビデオの中に、今も水野晴郎や淀川長治がいたりします。
小森のおばちゃまがいるかは未確認。

キット好きなんです~♪マイケルはどうでもいい。むしろデボンのほうが。。

・・・・・・・・・コメント、長っ!
2006.02.13 Mon 08:43 URL [ Edit ]
sanji
自分も、E.T.一回しか見てないです。

ジ・エクストラ・テレストリアルの略だってのは、
未だに覚えてるくせに、本編は一回だけ(笑)。

半年近くロードショーにかかってたから、いつでも行けると思ってて、
(しかも当時のシネラマ名古屋とグランドの2館でかかってた)
一応、前売りは買ったけど、結局行ったのが
終わる寸前のゴールデンウィーク直前でした。

だから閉幕直前になって万博にアタフタ駆け込んだ人を、
あんまりとやかく言えないんです(笑)。
2006.02.13 Mon 22:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/134-4e339ca1
