≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.19 Thu
060119-02
スミス01

セルゲイ・ブブカ(Sergei Bubka, 1963年12月4日生)
ウクライナ出身の陸上選手。男子棒高跳びの世界記録保持者。「鳥人」と呼ばれた。
10才で棒高跳びを初め、旧ソ連の支援のもと幾度となく世界記録を塗り替える。
スポンサーサイト
優香
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19 Thu 19:35 URL [ Edit ]
sanji
to 優香さん

はじめまして♪♪♪

優香さんのコメント、早速消そうと手が動きかけたのですが、
片付け合間の気晴らしになるかなと思い返し、しばらく残すことにしました。
よかったですね。

素敵な出会い系への誘導ブログを紹介して下さり、誠に感謝です。

自分、すっかり一目惚れです。 優香さんに逢いたいです。
先ほどから胸の高鳴りが押さえきれません。
御礼として30万ほど包む用意がございます。 これで足りますでしょうか。


明日の1時、宗谷岬の先端でお待ちしてます。

http://qrl.jp/?220614
2006.01.19 Thu 20:28 URL [ Edit ]
りん
先日、ブブカ!で、仕事中ツボに入ってしまい、それはもう大変でした。汗;

それは、お客様の席で超簡単な料理をお作りしている時に起こりました。

わたくしの背後で椅子を引くか何かの音がいたしました。
その音がマサに『ブブカッ!』と聞こえてしまったのです。客前だというのに私の頭の中はもうあの画像で一杯!
しかもコマ送りで勝手に動いている…。
そしてそいつはとても微妙な感じで……。

鼻から笑い声ともつかない息が「ふぇ」と出そうになってしまい、そりゃもう必死に現実の世界へ!

多分『ふぇ』と言うのは音にはならなかった筈…と思う。だと信じたい!けど、めっちゃ不安。(^_^;)
でもでもsanjiはん 頭の中一杯になっちゃうような面白いのん拾い集めてきて下さいねー☆
2006.01.21 Sat 07:54 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

一応老婆心で言っておきますがこの人ブブカじゃないですよ(笑)。

この人は
「みぃすたぁぁ~あんだぁ~そぉ~ん」と、やたらセリフをコネくる人です。
でも、「ロード・オブ~」見たら普通に喋ってましたね。
「普通に出来るんじゃんスミスくん!」と違う映画で独りツッコミ入れてました。

マトリックス3つ全部みてないと普通わかんない様なこんな記事を、
仕事中に思い出すだけでも、りんさんはスゴいですよ(笑)。

笑ってはいけない時に限って横隔膜が痙攣するアクシデントは
自分もしょっちゅうです。気を付けないとデスね。
2006.01.21 Sat 08:37 URL [ Edit ]
りん
 もうすぐ冬季オリンピックですが、今後、夏季オリンピックの特集だとかで『セルゲイ・ブブカ』の名前が出てきたら、間違い無く私の頭の中にはあの画像が広がる事でしょう。sanjiはんあの人がブブカでない事は、∂大丈夫!解ってますよ!(^▽^)vご心配ありがとね

そして横隔膜と言えば…
先日私の職場で新しい料理の試食説明会があったのですが、その前の機会に説明会を済ませていた一人が説明を受けている私達とは別の遠くの席で幸せそうな顔して「ぜんざい」をかき混ぜていました。

それはそれは嬉しそうに無邪気な子供のように…。

真剣に新しい料理の説明を受けていた私でしたが……もう駄目!横隔膜がヒクヒク!一生懸命我慢するのだけど…我慢すればするほどツボに入るってやつで。
しまいには肩が震えてきてしまい…ついに『りんさん、何笑ってるの?』と、叱られてしまいました(^^ゞ。
『だってアイツがアイツが~』σ 『あんな顔してるから~!』もう泣き笑いです。

彼女の『ん?私のせいかい!?』で、もう爆笑!
女はある程度年をとると女子高生位に戻って行くらしいです。私、最近明らかに其を感じます。箸がころんでもオカシイもん!年を取ったっちゅう事だろうけど、楽しいから、まっイイか!(●^o^●)
2006.01.22 Sun 14:31 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

まずは、
これだけの長文を、携帯から送って下さった事に仰天です。

背徳の魔力、といえばいいんでしょうか。
ちょっとR-18指定な響きですが、
わかっちゃいるけど身体が言うこと聞かないんですよね、そういう時は。
でも今回のりんさんの場合は、
みんなが和んだのですから、仕事場の空気も良くなって
結果的には良かったのでは無いでしょうか。

ドリフの「もしも」じゃないですけど、真剣な状況に限って、
もしもココで変な事いったら、とか、
もしもココで予定外の行動とったら?とかは、
自分も始終思ってます。思い付いてしまいます。

でも、これはどうしようもないな、とも思うんです。

人間の想像力、空想力ってのは、無限ですから。
鳥より高く飛べるし、 魚より深く潜れる。


・・・とまぁ今日はこんな調子で
たまには真面目にレスしようと頑張ってみました。
先ほどのむーさんのレス含めて(^^ゞ。
2006.01.22 Sun 23:18 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/128-906e5100
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。