≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.02.02 Thu
060202-02
ペンギン01

この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師の記録である。 高校ラグビー界において、まったく無名の弱体チームが荒廃の中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じて、 その原動力となった信頼と愛をあますところなくドラマ化したものであるワンフォーオール、オールフォーワン
とんち
絶対仲間と思っていないぺんぎんちゃんの
表情が面白かった…

何日か前の寿司。
こいつはシュールでツボったので
待ち受け画像になっています笑

今からオートメッセまで追い込み…
一時更新停止ですわ…あきませんね
日記だと…テンションが下がってゆくのが
まるわかりになるので
2006.02.02 Thu 23:56 URL [ Edit ]
sanji
今日はこの時間に帰って来て(現在26時40分)、
流石にヘロヘロでございます(T.T)。

ここのコメント、改めて書き直し告知の2。

ちゃんと見ましたよ~。の意味も込めて(^^。

********
追記:

お互いダイハードぽいね・・・(^^ゞ。

自分は今日が峠かな。とんちゃんもそうだろうけど、
フタ開けてみるまでタイヘンさ具合が全く判らないのが、
自分たちの仕事の辛い一面やね。

でもまぁタイヘンさとやりがい度は比例してるから、今は楽しんでやってます(^^。

ポートメッセは外仕事もあるのかな? 風邪ひかんようにね!
2006.02.03 Fri 02:45 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/127-d300b39d
