≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.21 Sat
060121-03
標識02

ははははー は~ひふっへほ~ ばいばいき~ん
むー
こんなん載っけて「笑えるブログ目指してません」は通らないと思います。

簡潔な一文がよりいっそうの笑いを誘っております。
今日も朝からお腹が痛いです。

助けてください。。
2006.01.22 Sun 09:22 URL [ Edit ]
sanji
笑うにしても何にしても、
「楽しむ」ためにはエネルギーが必要だと思うんです。

そのエネルギーをケチって出し惜しみしてると
本当に楽しい事に気付かなくなる様な気がします。

ちょっと大げさな話になるけど、人生を心から楽しむためには、
努力が必要だし、
研鑽(けんさん)しなきゃイケナイし、
自分のチカラで向かって行こうとする意志もいるし、
ある種のギセイだっているんじゃないかと。

なので助けません。
これからも、その調子で頑張ってください(笑)。
2006.01.22 Sun 22:47 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/122-8a7dab37
