≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.13 Fri
060113-04
たねだ01

プロ野球選手。ポジションは内野手(主に二塁手)。背番号は0→1→49→12→3番。
通称「タネタネ」。
1971年7月18日生まれ。大阪府八尾市出身。A型。右投右打。173cm、80kg。
大阪上宮高校出身。同級に元巨人の元木。
高3センバツは決勝で東邦に敗れ準V。
マルチ
♪打て 打て 勝利に向かって 鋭いスイング一振り 打てチャンスに応えて♪ 
って歌いながらタネダンスを踊る人です。
こんばんは!
でも、本当は ♪この一番が勝負だ 未来へと輝く 羽ばたける男 種田仁♪
のほうが好きです。

後ろの看板の'ひまわり'と'野村'がどうしても気になる。
野村って楽天の監督?
2006.01.13 Fri 22:27 URL [ Edit ]
sanji
to マルチさん

恐らく、100%知ってて聞いてると思いますが(笑)、
野村は、野村証券ですね(^^ゞ。克也でも萬斎でもありません。
ひまわりの方は・・・、何だったけ?(笑)
これ多分ハマスタですよね。開幕したらTVでチェックしないと。

タネタネがトレードされた時は、好きな選手だっただけに
相当凹みましたが、現在の、彼の横浜での活躍ぶりを見て、
うん、これで良かったんだ、と素直に思えてます。
彼が横浜いってなければ、ドラ史上最強の二遊間コンビも
結果的には、無かった筈ですしね。

それにしても、何度見てもホレボレする立ち姿(笑)。

こうなった時の彼は、もうスーパーヒトシくん状態です。
一問正解で3つ人形もらえます。
でもマコっちゃんは大抵ボッシュート・・・。
2006.01.14 Sat 01:52 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/112-2c53cc3d
