≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.01.22 Sun
030122-03
みのもんた02

この間ヘンテコな夢を見た おばあちゃんが出てきて 弱った僕をおんぶしてくれて 悪い奴らをやっつけた その翌朝 仏壇に手を合わせてお礼を言って そこで世界がクリアに見えた どういった理由かは分からない 実際そうだったんだからそれでいい
マルチ
跳べ!

みの麺多って…。
つけ麺が食べたいです。

目指すべき場所はなくとも離陸せよ!
2006.01.24 Tue 01:38 URL [ Edit ]
sanji
to マルチさん

ラーメンは大大大好き人間、しかも冬場は好き度がさらに倍、
の自分ですが、この店はどうかと思う(笑)。

店構えをサッと一瞥すると、大体は味の予想が立ちますよね。
「汚いけど、味は美味い!」店と、「汚くて、味も×××」な店(^^ゞ。
ここは・・・、後者でしょうね。

店名にしてるくらいですから、きっと麺は大盛りなんでしょうね。
それが売りのお店なんでしょう。


「跳べ」は、ライブの定番になって欲しいですね。
めっちゃノリのいい、客と一体になれる名曲だと思います。

自分を鼓舞させるために、「ランニングハイ」とコレばっか聞いてた
時期が、去年ありました。延々と聞いてても飽きないのは、流石ですよね。


追記:
ミッションM、こちらは遂行いたしました。
発射先をよろしくです。オーバー。
2006.01.25 Wed 08:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/108-9c2b3d58
