≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2005.01.29 Sat
050129-01
天気晴朗なれど風寒し。

世の流れに習って、といってもそれは自分の世界の、
しかも半径数mといった仲間内だけでの世の流れなのだけれど、
兎にも角にもみんなに習ってブログを作成してみた。

作るのは意外と簡単だった。正味2分かな。ラーメンより手軽。

で、最初の印象。
なにがおもしろいのかコンナモン。。。(笑)

やってくうちに面白くなればいいのだけど。


ブログを作成するにあたって、自分に数点、枷をつけてみた。
制約と誓約。私みたいな人間は、なんかルール作った方が続くんです。

・のめりこまないこと。その代わり飽きないこと。
 更新は週に2~3回で充分。月1でも全く問題無し。
・披露目ないこと。
 徹底的に私信のブログにしようと思う。
 仕事関係のHPにリンクされない。見つけられたらその時だが、必要以上に告知しない。
・書き直さない。推敲しない。
 表現、創作においては、結果はともかく、私は自身のクオリティを
 絶対に下げる意志はありません。が、
 ココに関しては、あくまで便所の落書き感覚で書いていこうと思います。
 読みにくい?知らん。

-- 表紙に戻る→
-- READ MEに戻る→
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/10-f405029f
