≪ 2006.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02 ≫

--.--.-- --
2007.01.02 Tue
070102-01
 
元旦からウソこきました・・・。

>年賀状は、なんとか間に合ったんです。間に合ったんですが・・・。

↑昨日のこれ


もー全然間に合ってませんでした。


送った年賀メールの殆どがロクに送れてない。
(どんがらがっしゃーん)
ミクシィ経由で送った人にも画像が届けられてない。
(「ダメだこりゃ」ぶっぱっぱぶっぱっぱぷー♪)

もー、なんか・・・、
なんかさー・・・去年もこんなだったよなぁ。
進歩が、ない。一歩も、ない。
年賀メールは送るな、ちゅー神の啓示でしょうか。

そう思い返して、ついでに去年の正月の記事も確認で読み直して、
大体正月って、平穏に過ごせた試しないなぁ。とつくづく思いました。
で、もっと考え直してみると、どーも自分の生活って、残りの364日も
あんま普通に過ごせた方が少ない気がする。
タダでは終わらんのですよ。
本人の意に反して、「なんでこーなるのッ」ってコトが多すぎる気がする。

これ、女の子なら「ドジ子ちゃん」とか言われて可愛がられるんだろうけど、
男だと、エエことなーんもナシでっせ。いらん要素でっせ。


というわけで、今年の抱負を一言で・・・というかブッチャケ今の心境です。

「穏やか」

もうね、いろいろ起きすぎ(笑)。
普通の人ならそのまま流れてく様なコトでも、ネタ的なベクトルに向いてくのに飽きた(笑)。

普通に、波風たたずに流してたい日とかもあるのです。
大抵、イベント起きるのはもうイイっす。

「退屈しなくていいじゃん」とかね、そりゃあーたハタから見てるから言えるんだって(^^ゞ。

ドラマはいらん。余計なトコで。


目指すのムリと判ってても、目指します。


今年の自分は、穏やかに、静かに生きるぞ。 吉良吉影くらい。
 
