≪ 2006.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09 ≫

--.--.-- --
2006.08.31 Thu
060831-01
10000430803.jpg


だから大統領、逆です。
2006.08.30 Wed
060830-01
2006041203.jpg


大統領、逆です。
2006.08.29 Tue
060829-01
20060408_3s.jpg

 
いいんだって、気にすんな。
大体おれセーラームーンじゃ無いしな。
2006.08.28 Mon
060828-01
img125_jaaaaaan.jpg


ジャーン!
どこの駅前かは判りませんが、本当にあるそうです。
2006.08.27 Sun
060827-01

やっと、やっと健やかに寝られる・・・。

勝ったぜ。良かったぜ。おめでとう。ありがとう。

00000721652.jpg


久々勝ったメモリアルに、2人は違う人だと証明しときます。
左が奈良原さん。右が川相さん。
ほら、全然違うでしょ?
2006.08.26 Sat
060826-01
 
もう20年近くも愛し続けてきたアナタですから
今さら好感度が減るコトは絶対あり得ません。
が、ただでさえ大きな身体なのに、小さな子供に交じって、
ムチャクチャ真剣に戦うのはドウカと思います(笑)。

tp0126-1.jpg


勝つまでドラゴンズネタで行ってやる。ええい、くそぅ~。
2006.08.25 Fri
060825-01
1151583420193.jpg


いいなぁ平井。大好きだ。
2006.08.24 Thu
060824-01
 
突然ですが、今日は私の大好きな人を紹介します。
今まで黙っててゴメンナサイ。

今や、自分にとって無くてはならない存在です。
この人がいない今現在なんて考えられない。
いてくれて良かった、ココロから、そう思える人です。

出会いは去年でした。
いや、本当はもっと前から出会っていたんだけど、
去年、いつ動いていいか判らなかった自分に、動くキッカケを与えてくれたんです。

ただ一つ、注文があります。
私服のセンスが超サイアクなんです。
仕事服だと、最高にキマってるというのに。

みなさんも、そう思いますよね?


1227-3.jpg


なんぼなんでもダサいぞ岩瀬  ←これがオチ
2006.08.23 Wed
060823-01
 
CBC Exciting Stadium

仕事で帰宅が遅くなった日は、まずココを開いてドラゴンズの結果を見ます。
監督コメントが載っているので、気に入ってます。

今日は負けたにも関わらず何故今日紹介したかと言うと、
◇落合監督
「今日の収穫は中里だ。この前より良かった。今年はリハビリの年だけど、将来的には先発にと考えてる。将来のエースとして18番の背番号をやっているんだからつぶす訳にはいかないから、慎重に使っていく」



監督、エラい。よくぞ言ってくれました。


でもこれで、ドラマヨのCMと相殺ね(笑)。
2006.08.22 Tue
060822-01
20060823000840.jpg


ティッシュを知らんのか
2006.08.21 Mon
060821-01
 
2006010701.jpg


れっつりんぼー
2006.08.20 Sun
060820-01
 
目の錯覚だそうです。


木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木
哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木


ネオナチネオナチチナオネチナオネネオ
ナチネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチ
ナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオ
ネチナオネ
ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチ
ネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチ
ネオナチチナオネチナオネ
ネオナチネオナチチナオネチ チナオネチナオネネオナチネ
チナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチ
チナオネ
チナオネネオナチネオナ
チチナオネチナオネネオナチネオナチ
チナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチ
チナオネチナオネネオナチネオナチチナオ
ネチナオネネオナチネオナチ
チナオネチナオネネオナチネオナチチナオ
ネチナオネネオナチネオナチ



非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非



目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目
の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の
錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯
覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚
のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚の
ガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガ
イドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイ
ドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイド
ライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドラ
イン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライ
ン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン
目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目
の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の
錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯
覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚
のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚の
ガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガ
イドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイ
ドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイド
ライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドラ
イン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライ
ン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン目の錯覚のガイドライン
2006.08.19 Sat
060819-01
 
この歳になっても、あいや多分、60になっても70になってもなんだろうけど、
「ああ、こんな人になりたいなぁ」って思える人は、いつも近くにいるんですよね。

逆に身近な友達に新しい命なんて産まれちゃうと今度は、
「ああ、自分は、こんな人になりたいなぁ、って思われる人間になれるのかなぁ」
などとも思ったり。

思ったり、思われたり、んでもって時には思われなかったり、
そんなことを繰り返しながら、この歳も一年生きてくことになると思います。


誕生日、いろんな方から、いろんなカタチで、コトバで、おめでとうを頂きました。
手前ミソだけど、ちょっとは思われてんのかな、と嬉しかったです。


これからも宜しくお付き合い下さいね。この場を借りて。ぺこり。
 
2006.08.18 Fri
060818-01
 
えー

さきほど、お生まれになったそうです。
おめでとうですね。

なんで自分、他人様の家でお留守番してるんだろうwww。
2006.08.17 Thu
060817-01

えー

ココにもたまにコメントを残してくれる、のどか姫さんの家からなんですが、
たまたま遊びに来てたのです。お盆休みで。
彼女の旦那と仲良いんですね。

でまぁ、そろそろオイトマしようかなと思ってたら、
急に彼女が産気づきまして。

なんかドラマチックな展開になっとります。

そしてなぜか部外者の自分がズルズル居残ってますw。
2006.08.16 Wed
060816-01
 
知る人ぞ知る有名店らしいです。まくどなるほど。

263.jpg

2006.08.15 Tue
060815-01
 
なにごともね、うん。
1219b.jpg

2006.08.14 Mon
060814-01
 
昨日の記事とおり、今日は「爽」のピーチ味を買って食べました。
なんかしゃりしゃりして、ぼくはおいしかったです。

ところでこりゃなんだろ。

07_7.jpg

2006.08.13 Sun
060813-01
ああもう暑い暑い暑い暑い

こう暑いと、すっごいアイス食べたくなります

もうなんでもいいからどんな味でもいいからアイス食べたい

6.jpg

2006.08.12 Sat
060812-01

いよいよ来ました。M40です。

思わず浮かれちゃう気持ちをグッとこらえて、でも一応メモリアルではあるので、
今日のマジック点灯は記しとくコトにしました。
応援する身でなんだけど、ドラゴンズほど2位のイメージが強いチームは無い、と思ってるので
ある意味、低迷時代の阪神より「優勝」というコトバに対して疑り深くなってる部分がありますね。
いいトコまで行って2位。もう追いつけないと分かってそこから2位。
Bクラス覚悟してたら追い上げて2位。10.8最終決戦まで行って大期待させといて2位。
こんだけいろんなパターン経験してたら、今回みたいな早いマジックでも
「いや、まだまだ分からない。まだまだ一山あるはず」と思ってしまう。

人間不信ならぬ、優勝不信ですねー。
 
自分みたいな人いっぱいいるでしょうが、選手はそんな事お構いなしに
いつも通りプレイしてるのが、実に頼もしい今日の試合でした。
 
2006.08.11 Fri
060811-01
 
Googleサービスの使い方!


もう殆どの人が検索はグーグル使ってんじゃないでしょうか。
マップ見るにも便利この上ないですし。
ただ、ここまでサービス過剰だとは知らなかった(^^ゞ。
ひとしきり使いこなしてみたいですね。
2006.08.10 Thu
060810-01
 
国土交通省
新たな地域名表示ナンバープレートの導入について



こないだまで「北名古屋市」の存在すら知らなかった程の自分は、
当然、岡崎ナンバー、豊田ナンバー、一宮ナンバーなんて知りませんでした。
来年から導入ですか・・・、なんか分け過ぎな気もする。
2006.08.09 Wed
060809-01
 
ミスター味っ子料理を作ろう!!


なんか実物で見ると、美味しさが半減するような・・・。

でも食べてみたいような・・・。
2006.08.08 Tue
060808-01
 
エキサイトニュース

モスフードがご飯メニュー 顧客層の拡大目指す
[ 08月02日 17時09分 ]
共同通信


これね、ちょっと期待してます。

モスって、バンズって言うの?あのパン部分を越えるハンバーガー屋は
いままでお目にかかったコトないのですよ。
パンにあれだけこだわる店なのだから、きっとご飯も吟味するんじゃないだろか。
焼き肉ライスバーガーも好きだけど、あれはタレの味でご飯そのものの味が
あまりワカランのです。タレそのものは美味いですけどね。
 
2006.08.07 Mon
060807-01
 
リマインダーメーラーβ版[RemainderMailer]
未来にメールをしよう


携帯はもとより、送ると世界中すぐに届くのが利点の電子メール。
これは逆の発想で便利そうですね。

10年後の自分に送ったりすると、まず忘れてるんだろうなぁ。
送ってみようかなぁ。
 
2006.08.06 Sun
060806-01
 
常識のウソ
みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!


蜂(虫)に刺されたらアンモニア!

↑これ子供時代から信じてた。ウソだったのかぁ。
ずっと刺されたらオシッコ塗ってやるんだと思ってて
この歳まで出来なかったのが口惜しいなぁ。
知らなかったコトにしとこうかなぁ。
 
2006.08.05 Sat
060805-01
 
有名人の誕生日
A famous person's birthday.



ありゃ。もうじき誕生日じゃん。なーんか、ついこないだ迎えた気が・・・。

そんなコトもあって、なんとなく上記のHPで調べてみました。
自分と同じ8月19日、立浪やココ・シャネルは知ってたけど、
クリントン前大統領も一緒だったとは・・・。微妙だ。
 
19って数字は自分でラッキーナンバーだと思ってて、
風呂屋の下駄箱(表現古)なんかだと、いちいち19が空いてないか探したりします。
「空いてないか、しょうがない、イチローの51で我慢しとこう。」とかやってます(笑)。
ココのタイトルにも入ってますね。

今年の誕生日ですか?
ええ、平穏無事(?)に、何もなく過ぎて行きそうですね・・・。

ココを見たボランティア精神に溢れた皆さん!
今ならまだ間に合います!
恵まれない誕生日なヤツに愛の手を差し伸べましょう!

プレゼント買ってる時間が無い?
大丈夫、有価証券と言う手があるじゃないですか(笑)。
 
2006.08.04 Fri
060804-01
 
永谷園 | 商品情報
キレンジャーカレー ポーク中辛


TKY200607050552.jpg


夏はやっぱりカレーですね。汗かいて。
これはなぞなぞはついてるのかな?
2006.08.03 Thu
060803-01
 
そんなワケで今日の気分・・・。

2006031113.jpg

2006.08.02 Wed
060802-01
 
出し忘れてた・・・(爆)。
これ昨日の分です。「下書き」状態にしたままだった。orz



ジダン
2006072503.jpg

