≪ 2006.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2006.03 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.23 Thu
060223-01
ベイダー01

あーあ、転職しよっかなぁ~。
ほら、もう最近は帝国軍もさ、80年代の景気はどこへやらじゃん?全く総務課も経費削減、経費削減ってバカのヒトツ覚えじゃないつーの。俺これ無いと仕事なんないんだからさぁ頼むよモウ。いきなしジェダイ来てからじゃ遅いんだよ?そーゆートコがウチの会社ダメなんだよなぁ。先を見る目が無いっつーの?部署と部署が上手くつながってないっつーの?大体さぁ、言っとくけどコイツの動力、俺のフォースだろ?エネルギー源まるっきり俺だよ。一番地球に優しい武器だっちゅーの。俺がメシ食って溜めたエネルギー会社のために使って、じゃあ会社が俺のメシ代経費で払ってくれるのか?ボーナスに釣られてこっちに引き抜かれたけど、やっぱあの時師匠の言うコト聞いときゃ良かったわ。あーあったく、昔に戻りてえなぁ。よし、今度ルーカスに会ったら昔に戻って話進めろや、って言おう。俺の子供時代からがいいや。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。