≪ 2006.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2006.03 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.03 Fri
060203-02
ホワイトアルバム01

「根掘り葉掘り聞き回る」の…  「根掘り葉掘り」……ってよォ~~。
「根を掘る」ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
根っこは土の中に埋まっとるからな…。
だが、「葉堀り」って部分はどういう事だああ~~っ!?
葉っぱ掘ったら、裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
葉堀りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!
2006.02.03 Fri
060203-01
 
Fender Hello Kitty


フェンダー・・・伝統も格式もナシかよ(笑)。
まぁ、歴史をぶっ壊すのがロックではあるんだけど。
にしてもキティちゃんですか。

http://www.fenderhellokitty.com/
↑「フェンダーハローキティ」でドメインとってるし(笑)。本格的だ。
 
2006.02.02 Thu
060202-02
ペンギン01

この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師の記録である。 高校ラグビー界において、まったく無名の弱体チームが荒廃の中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じて、 その原動力となった信頼と愛をあますところなくドラマ化したものであるワンフォーオール、オールフォーワン
2006.02.02 Thu
060202-01
 
- 関心空間
炊飯器でホットケーキ


一瞬、「お、やってみようかな」と思ったけど、
これ、こびり付きませんか・・・。
砂糖系は後の掃除タイヘンでしょう。
 
2006.02.01 Wed
060201-02
 
asahi.com- 文化・芸能
:「犬神家」再び映画化 30年前と同じ監督・主演で
2006年01月27日20時56分


市川崑監督90歳になってたんですね。食事と睡眠時以外はタバコ吸ってる
超ヘビースモーカーなのに、お元気でなにより。

■■市川
■■■
このスタッフロールがまた見れるだけで嬉しい。

写真の後ろにいるスケキヨ君にビビりまくりです。何故キミがいる!?

そして加藤武さんは「よ~し、わかった!」をまた披露してくれるのでしょうか。

 
2006.02.01 Wed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。