≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.18 Wed
060118-03
床寝で身体痛いし そもそも寝れてないし

もう疲れた誰か助けてよ
そんな合図出したって・・・

ってな感じで、片付けが全然全く一向に終わりません。

大体、ものありすぎなんだよ。
あふれかえっとる。
ものあふれギャラリーかここは。

置いてある時はキッチキチに詰めて積んであったので判らなかったけど、
いざ広げて置き直してみると、体積が3倍以上になりました。

見てないDVDが13枚ほど出てきました。
読んでないハードカバーの本が10冊ほど出てきました。
3年ほど前に買った雑誌が出てきました(未読)。
その下には4年前の上演台本が普通に置いてありました。
さらにその下の本には「スターウォーズ:エピソード1」の半券が普通に乗ってました。

しかも昨日、
あれだけ意気込んで取りかかったのに
開始してすぐ「学校へ行こう」を見ました。
最初から最後まで見ました。おもしろかったです。

まだまだ、先は長そうです。
スポンサーサイト
2006.01.18 Wed
060118-02
業務外連絡。業務外連絡。

○さんへ

遅くなりました。
約束した日から、なんだかんだで一ヶ月ちかくかかってしまいましたが、
昨日、例の封書を某セブンイレブンより某メール便にて発送しましたので
こんな場所で伝えるのもナンだしアレですがまぁここまで書いてしまったので
一応、報告しときます。

ただ送っても、「なんだよ。さんざ待たせといて普通かよ。全くナンの芸も無いな。」と
言われてしまいそうなので、○さんの住所氏名を書く際、下の様な宛名面にしてみました。
「こんなモン作るヒマあったらもっと早く出さんかテメエ」というツッコミは
何卒心の中だけにしてオモテには出さない方向で御願いします。

遅れてしまってホント申し訳ない。
せめて、何か一つ、ワンポイントでも、フザケた箇所を喜んでもらえる箇所を。
この気持ちを、封書のどこかに表現したくて、
いろいろとウケを狙ってみた結果、誠意を尽くしてみた結果、こうなりました。

宛名01



この封書、問題点がいくつかあります。送った後で気付きました。


まず、このネタ改めて見直したら、大してオモしろくない(笑)。

しかしこの点に関しては、さほど問題にしてません。
ひらめいた時は、素晴らしいアイデアだと思っても、一晩寝て起きて我に返ると
情けなる程のチンケな思いつき、ってのはしょっちゅうだからです。
まぁ、よくあることです。気にしないで行きましょう。送った側も受け取った側も。

次に、これはコンビニに封書を渡してから店を出てすぐ、ハタと気付きました。
この封書をポストから取り出すのは、○さんの親御さんかもしれない(笑)。

○さん自身にはアホとかツマランとかあの歳になってねぇとかボケ切れてないこれじゃ
リアクションもとれないよとか、まぁ何と思われても今さらジローですから自分の心は
さほど、というか全くもって痛みませんが、これが親御さんなら話は別です。

もし親御さんの目に入ったら、全精力を上げて弁解して頂きたい。
「この人は、『ホントは』いい人なんだよ。」と説得してください。
『ホントは』←ここがミソです。
普通に「いい人だ」と言っても恐らく信じてくれません。
もし自分だったら絶対信じません(笑)。

そして最後に一番大きな問題点として、
・・・この宛名書きで封書が届くのか(笑)。

出した後に気付く事では無いのでしょうが、気付いてしまったので仕方ありません。
今となっては、届くかどうかどうでもいい神に祈るのみです。


以上、今度もし会った時に、殴られたくないので、悲しい思いをさせたくないので、
この場を借りてご報告申し上げました。
2006.01.18 Wed
060118-01
片付かない・・・。
モノの量がハンパで無い・・・。
ルータを変えたので試験的にPCだけ立ち上げてみましたが、
整理されたのは、まだ全体の4割くらいでしょうか。

おまけに一旦バラしたモノ、全部ベットに置いたので、ベット使えない(笑)。
・・・・・今日は床で寝ます。

ちゅーか、ほとんど徹夜になっちゃった。


プラス思考が裏目に出ちゃったなぁ・・・
歌でも歌って気張らしだな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。