≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.12 Thu
060112-09
【著作権法 第三十二条】

公表された著作物は、引用して利用することができる。
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、
かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で
行なわれるものでなければならない。


-- 表紙に戻る→
-- READ MEに戻る→
-- 画像記事に関する説明に戻る→
2006.01.12 Thu
060112-08
画像をネットで拾い集めてたらフォルダの中にワンサカ状態で
目を通すのもタイヘンになってきたので出来るだけコッチに移してみました。
いきなり画像が大きく表示されてるのがソレです。
長編映画でいうところのインターミッション、休憩の様な意味合いで
挟み込むつもりでしたが、今やこっちが主流です(笑)。
他の記事の画像は今まで通り小さく表示されます。クリックで拡大します。

一応、参考資料としてこんなのも載せておきますが、
苦情等が来た場合には、即刻削除しますので、その際はまずご連絡下さい。

06-01-12

-- 表紙に戻る→
-- READ MEに戻る→
2006.01.12 Thu
060112-07
キリゾー&モッコロ

モリゾーとキッコロのパーツを入れ替えて遊べます。
緑の丸ボタン押すと変わっていきます。
自分もやってみました。キリゾー。
モリコロ01

モッコロの方は、あまりにもあまりにも・・・だったんで載せません(^^ゞ。
2006.01.12 Thu
060112-06
消防士03

♪戸閉まり用心火の用心 戸閉まり用心火の用心 一日一回よいことを ニコニコニッコリ日曜日♪ 火遊びはやめよう一日一善 モーターボートの収益金は防犯防火のために役立っています
2006.01.12 Thu
060112-05
消防士02

♪戸閉まり用心火の用心 戸閉まり用心火の用心 泥んこ風の子元気な子 どんどん出てこい土曜日だ♪ 交通ルールを守ろう一日一善 モーターボートの収益金は防犯防火のために役立っています
2006.01.12 Thu
060112-04
消防士01

♪戸閉まり用心火の用心 戸閉まり用心火の用心 水は命のお母さん すいすいすいすい水曜日♪ お父さんお母さんを大切にしよう一日一善 モーターボートの収益金は防犯防火のために役立っています
2006.01.12 Thu
060112-03
ジェシカ01

あたしはジェシカ・フレッチャー。ミステリ作家です。頭の中でいろいろ推理を進めながら本を書くのって、ほんとに楽しい仕事です。でもいったん、本物の事件に巻き込まれると、もう大変。書くよりそっちの方に夢中になってしまうんです。どうしてこうなんでしょうねえ。
2006.01.12 Thu
060112-02
ユリア・ティモシェンコさん解任されてたんですね、去年の9月。

就任したのが去年のアタマだったから、僅か半年ちょいの政権だったんですね。
ともかく、びっくり。
半年近く知らなかった自分の世事の疎さにも、びっくり。

この人、ウクライナの首相だったんです。もちろん女性ではウクライナ初。
で、そんじょそこらの美貌だったら自分も「ふーん」でスルーですけど、
この人、そんじょそこらの美貌では無いんですよ。

ティモシェンコ01

ティモシェンコ02

ティモシェンコ03

ティモシェンコ04

ティモシェンコ05

天は二物を与えず、なんていうけど、三物も四物も与えちゃってます。

「ウクライナのジャンヌ・ダルク」と呼ばれて、不謹慎ながら美貌に釣られて
彼女の動向を注目してたんですが、退陣したとの事・・・。

昨日の友は今日の敵:シリコンバレーおやじ日記 より
2006.01.12 Thu
060112-01
Takachiho-Notes

高千穂遥、スタジオぬえ、って言ったら僕たちの世代で知らない人はいない
と勝手に思ってます。クラッシャージョーもダーティペアも原作から入った者
としては、ロロロロシアンルーレット♪なんて言われても何かピンと来なくて、
それよりも髪がピンクてなんやねん只のケバケバ姉ちゃんじゃんかよ、と
突っ込みながら見てました。でもすぐ見慣れました。

ちなみに今まで「ダーティーペア」と読んでいた方、正しくは「ダーティペア」です。
「コンピューター」より「コンピュータ」表記が主流なんです。今風です。

今でこそブログ流行りで色んな方の日記を拝読しますが、この高千穂さんの日記は
昔っから読んでました。小説ほど取り立てて面白い文では無いですが(失礼!)、
とにかくマメです。今日は何をした、何をみた、何時間動いた。このテレビ番組を
見た。とにかく事細かに記してます。もの書きならではですね。
