≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.10 Tue
060110-07
ランドセル01

♪クラリーノ♪ クラリーノランドセル クラリーノ学生かばん クラリーノシャア専用かばん やっぱりクラリーノ
2006.01.10 Tue
060110-06
ABC01

♪ABCは知っててもそれだけじゃこまりますABCDEFGアルファベットのその次は♪ 英語は早く習うほど上手になります 楽しみながら英語の力がつく旺文社のLL英数教室 旺文社のLL英数教室生徒受付中
2006.01.10 Tue
060110-05
頭痛01

この頭痛困ったわぁ 休みたいなぁ 主婦の代役ってないかしら 今日も忙しいしあらっもうこんな時間 なるほど案ずるよりもバファリンですね バファリンは早く効き しかも胃にやさしいのです バファリンて早く効きますよ ♪頭痛にバファリン♪
2006.01.10 Tue
060110-04
風呂01

洗練されたあなたにくつろぎのひと時を 接待の場所として最高級 ビップサウナフジ 名古屋今池サウナフジ 地下一階です
2006.01.10 Tue
060110-03
ジーンズ01

やあみなさん アメリカ映画ではジェームス・ディーンもこのヤンキーガールもヒーロー達は皆リーバイスをはいてるんですねえ アメリカのオリジナルジーンズリーバイス いやあリーバイスはほんとにアメリカなんですね
2006.01.10 Tue
2006.01.10 Tue
060110-01
冷え性ドットコム 
おすすめ冷え性対策商品・グッズ【冬編】


はい、冷え性です、挙手します。

寝るときは、足先冷えてるともう完全アウトです。
いつまでたっても温まらず、足先冷たいまんま朝まで眠れない日もしばしばです。
風呂から上がったら、速攻ベッド入ればいいんですけどね。判っちゃいるけど。

読んでると、足が冷える時は、ふくらはぎが重要らしいですね。
首の効果は判る。
マフラーしてると、もう体感で暖かくなってくの判りますもんね。

それにしても、冷え性にもドットコムがあったとは。
