≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.08 Sun
060108-03
- Engadget Japanese
Telson TWC 1150:カメラ付き腕時計型携帯電話
Posted Dec 29, 2005, 9:30 PM ET by Ittousai


インド電話01

防具じゃん(笑)。
でも、ちょっぴりカッコいいと思ってしまった・・・。

インド行けば買えるのかなぁ。
でもインド行かんもんなぁ。
2006.01.08 Sun
060108-02
asahi.comトップ > 文化・芸能 > 文化
芥川賞候補に松尾スズキさん 直木賞とともに候補作発表
2006年01月05日05時58分


芥川賞作品は本屋で見つけると「おっ」とか思って、なんとなく流れで
レジまで持ってっちゃう場合が多いんだけど、最後まで読んだのは
数える程しかないです。
唐十郎の「佐川君からの手紙」は読んだなぁ。
あと平野なんちゃらの「なんちゃら」、読んだくせにタイトルすら覚えてない。
あ、「限りなく(略)ブルー」は読んだか。
2006.01.08 Sun
060108-01
起きたら寝違えてた。クビ痛い。

デジカメが去年の半ばに壊れて、九月の下旬はみんながパチパチ
撮ってる中、手ぶらで悲しい思いをしていました。携帯カメラ無いし。
落ち着いたら新しいのを買おうと決めてて、で、
案の定いつまでたっても落ち着かないので、まずは商品を物色してみました。
前もってたのがフジのfinepixだったから、同じのの後継機種にしようと
思ってリサーチ。
日本ではまだ出てないけど、FUJIFILM WORLDWIDE のHPに発見!

Fujifilm FinePix V10 - FUJIFILM WORLDWIDE HPはここ

こっちが本体写真。デザインいいなぁ。
デジカメ01



びっくりしたのは、ウラ面。
デジカメ02


殆ど全面液晶。でか。
見やすくていいだろうけど、すぐ指紋付いちゃいそうな気もする。
しかしデジカメの世界もしばらく見ないと、どんどん進化してますね。
いつ日本発売なんだろう。

首いたい。いててて。
