≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.03 Tue
060103-07
「年賀メール送るねと言われて待ってたのに来ないよウソつきぃ」
というお叱りメールを頂戴してしまいました・・・。

1.アップルのsmtpサーバで引っかかっている  2.自分の手落ち
のどちらかだと思われます。

メアド01

上記のメアドへご連絡下されば、時遅しで良ければお送り致します。
大人はウソつきではないのです。間違いをするだけなのです。ヒロヒコ式です。


-- 表紙に戻る→
-- READ MEに戻る→
2006.01.03 Tue
060103-06
最近はあまり見ないけど、自販機で、
中で温めてから出てくるヤツみたいです。
左が箱の写真、右が現物らしいです。これも詐欺だよなぁ。
カレーパン01

2006.01.03 Tue
2006.01.03 Tue
060103-04
おみくじって
期待して、夢見ちゃった分、「凶」とか出るとショックもデカいんですよね。
なんか、みつをの気持ちも判るなぁ。
自分みたいな、おみくじクレーマー、沢山いるんでしょうね。
みつを01
2006.01.03 Tue
060103-03
今度は2通届いたらしい・・・

ワザとやってそうな気がしてきた。
2006.01.03 Tue
060103-02
あっぽーさん・・・
せっかく元日に書いたのにサーバのエラーてなんやねん
2/3以上届いとらんてどういうこっちゃねん
年末のいちばん使いたい時にアイディスクつながらんてどないやねん

ぷんすか!
2006.01.03 Tue
060103-01
Yahoo!ニュース > エンターテインメントニュース
イーストウッド日本映画を監督

- 12月29日(木)6時2分



イーストウッドは
「直感というか、何かに出合って
ピンとくることがある。自分の勘を信じるまで」
と、ひそかな自信をのぞかせている。
