≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.02 Mon
060102-03
まんだ 年賀状送り続けてます・・・。

なんか、送っても送っても、
いろんなトコから、メアド出てくるのです。

送って頂いた住所録、昔作った住所データ、携帯バックアップ、
アドレス帳、メーラーの履歴・・・。
普段から整理しとけよ・・・。

こんなにも沢山の人と一緒に過ごしてこれたんだな、という感慨と、
半端じゃ無い数に埋もれた圧迫感の入り混じりです。

今日は初映画館でもしようかなと目論んでたのに、
もうウルトラ%むり。
「24」、ブッ続けで見たいです自分も・・・。

もういい。 ちょっと休憩!! 死む!!
と思って、さっき、余所のブログをフラ~っと覗きに行ったら、

>それにしても、お正月ってやることなくって暇ですね。
>たいくつだ~。


・・・時給2000円、いや2500円出します。 手伝って下さい(笑)。
2006.01.02 Mon
060102-02
BUNPチックな正月

元日早々、特殊任務。
元日早々、時間なくて、

走った
転んだ

「既に満身創痍だ・・・」  と歌いつつ名駅へ向かう。


でも、帰ってきて、
手紙(皆さんからの年賀ご返信)は、確かに、受け取った・・・


公約は、どうやら果たせた様です。
自分で自分の名に「K」を足してあげたい気分です。
2006.01.02 Mon
060102-01
鉛筆彫刻のHP

作品全部がスゴいなんて言葉じゃ片付けられない程スゴいです
各タイトルがまたいいですね。

かなりの時間見とれてました。
