≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.01.01 Sat
__0019

__Information

はじめて来た。ミギもヒダリもワシゃわからん。 →READ MEへどうぞ。
エッチ系のトラバは光の速さでドラマチックに削除します。イバチン式です。
*****

最近かけたアルバムがリアルタイムで出てます↓↓↓
クリックしても自分には一銭も入りません(笑)↓↓↓


2007.09.09 Sun
070909-01
 
「ガラスの仮面」蜷川演出で来年8月上演

:芸能:スポーツ報知
(2007年9月3日18時58分 スポーツ報知)



音楽劇、ですか・・・。

それはそうと。

蜷川さんが演出すると、必ず、役者ではなく、もちろん他のスタッフでもなく、
「蜷川の演出!」と看板に出されるのは、
単に、それが一番集客を呼ぶから、だと思ってます。


結局、つまるトコロ、興行なワケです。
なんだかんだ高尚なコト言っても、下町サーカスや見せ物小屋と一緒なんですよね。


「誰だオマエ?」って名前が、チラシの上部に堂々と大きく君臨してると、
それだけで見に行きたくなくなる、ヒネクレモノもいるってコトです。

 
2007.09.01 Sat
070901-01
 
- Engadget Japanese
1920年代のポータブルオーディオプレーヤ



うん、かなりいいぞコレ。

iPodなんてヤメちゃってさ、街角で、オープンカフェテラスで、
こいつをですね、もうサッソウと取り出しちゃうわけ。
で、おもむろに聞いちゃうわけ。

カッコいいじゃ~ん。粋じゃ~ん。


あ、レコードも持ち歩くのか。


やめ。
 
2007.08.27 Mon
070827-01

WIRED VISION
/ 『デロリアン』カムバック――2008年に限定生産

Rob Beschizza 2007年07月31日



某掲示板風に言うと、
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
って感じですよ。

オトコノコはね、こういう、実に下らないものに心躍らせる人種なのです。
もう躍りまくりの朝までダンシングオールナイトです。


ただし、購入したからといってタイムトラベルは出来ないんだよなぁ。

「エニバティホ~ム?」とか言う悪いヤツもでてこない。

そこはちょっとザンネン。
 
 
2007.08.26 Sun
070826-01


えー・・・いきなり言い訳から(笑)。


タイマー公開すらセットしてないのは知ってたんですけどぉ。
なんせパソコン開く時間すらないしぃ、帰って、バタンQ寝て、また起きて、
の毎日だったんですぅ(×_×)。


なんか・・・このまま倒れたらカッチョいいのに、なーんて思いますよね、こういう時。
しかし、「中途半端に」カラダが健康なので、それも出来ない(笑)。


虚弱になりたい(笑)。


キュートなペンギンがいい感じにお茶を入れてくれる
『Penguin Teaboy』
| P O P * P O P



今、ココロから欲しいのは、ホッと一息つける一杯のお茶ですねー。
というわけで、今日のオススメは、これ。
 
2007.08.17 Fri
070817-01
 
たくあんとパンの意外なハーモニー滋賀名物『サラダパン』とは?
| エキサイトニュース

[ 2007年08月03日 10時00分 ]



えー、一応礼儀なのでツッコんでおくと、
「何故、たくあんを挟んでサラダ?」

自分だったら、「おこうこパン」と命名しちゃうなぁ。

公式HPもあるパン屋さんだったので訪れてみたのですが、
なんと48年も造り続けているロングセラーだそうです。

写真を目にした時、
「ものすごーーーく美味しそうだ!」と思ってしまった自分は少数派なのかなぁ。

もともとタクアンダイスキなのもありますけどね。
でも絶対美味しいですよコレ。めっちゃ食べたい、ジュル。
 
2007.08.14 Tue
070814-01

アニメ!アニメ!
アニメのニュースと情報

百獣王ゴライオン 20世紀フォックスで映画化 米ヴァラエティ誌
2007年08月11日


ゴライオンですか。これまた目の付け所が微妙な線を狙ってますね。

アメリカンコミックの実写化がヒトしきりネタ切れしたか、と思いきや、
今年の「トランスフォーマー」に始まって、今度は日本モノの実写化が
続きそうですね。

「怪傑ズバット」の本格リメイクが見たいです。

2007.07.06 Fri
070706-01

:「ししとう」にはなぜ辛いものが混ざるのか
| Excite エキサイト : ニュース

[ 2005年08月25日 00時00分 ]


ししとう、苦手なんですよ・・・。
あの味は大好物で、似た味のピーマンなんてサッと焼いて醤油たらして
酒のつまみにパクパクビールも進んでウハータマランなくらいスキなんですが、
ししとうはあの、いつ当たりが来るか判らない恐怖で旨味がボヤけて
しまうのです。

なんとか当たりを避ける様に出来ないか、と読み進めてみると、

ちなみに、「辛いもの」と「そうでないもの」の見分け方は、
「見た目は同じ。食べてみないとわからない」


あー、一生ダメだなこりゃ。
2007.06.16 Sat
070616-01
 
不二家のチョコ 「モンドセレクション」で最高金賞
|食|生活・健康|Sankei WEB

2007/06/14 20:27



モンドセレクション。
菓子業界ではどれだけの権威があるのか未だにわかりません。

タイムリーな会社だけに、どうしてもウラの事情を勘ぐっちゃいますね(^^ゞ。

ちなみに賞をとったモノはこれです。

いたってノーマル。お菓子は奇をてらって無い方がウケるんでしょうか。
 
