≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.09.17 Mon
070917-01
 
久しぶりに動画を。

動画は、見る人のPC環境に大きく左右されるんですよね。
古いPCでネットにつないでる方も、聞くと沢山いますし。
かく言う自分も、Macは未だにキューブです。
あと動画って、一回見ようと思うと、時間とられるんですよね。

んでもまぁ、久しぶりに動画。

映画や演劇の1シーンだけ取り上げて、「こりゃケシカラン!」と発狂する人を、
結構々々沢山知ってます(笑)。昔っから、その手のヒトが苦手で(^^ゞ。
そう思う反面、歳とったら自分も頑固者になって、
あっち側のヒトになっちゃうのかなぁ、と思ってたんですが、
若い時と相変わらず苦手なままです・・・。よかった(笑)。

というわけで、あえて18禁とか書かずに紹介しときます。


Os Seminovos - Ao mestre, com Carinho





2007.09.14 Fri
070914-01
20061027_star.jpg



合成じゃ無いんだなよぁコレが(笑)。

 
2007.09.13 Thu
070913-01
3bd12e4e.jpg



前から一度やってみたかったんだよね~。
ズギューーーン!
バババーーーーん!
イヤッッッホゥゥゥーーーー!

オイラ、バンバーンって遊ぶのは好きだけど、
別に右翼じゃないもんねー。
その証拠に左翼にいるでしょ?
これね、一応ひっかけてあるワケ。
ダブルミーニングってヤツだよー(違うけど)。


あれ?
背中からゴゴゴってエンジン音が・・・。

 
2007.09.12 Wed
070912-01
02714f26.jpg




ほら早くコーラ買ってコイよぉ



サッカー部は上下関係厳しいんだからな



・・・おい、ヌルいよコーラ!
 
2007.09.11 Tue
070811-01
06.jpg


子供のころ、
「あー、こんな風に漢(オトコ)どうし、床にあぐらで飲み交わすのって、かっこいいよなぁ」
と、思いながらみてました。


現在。


そんな機会ばっかです。

しかも、たまに女性ばっかの機会もあります。
 
2007.09.10 Mon
070810-01
1250b.jpg



これはね、アレですよ。うん。

アシカのアッシーくん(未成年なので仮名)の人権ならぬアシカ権を
指導員の増沢さん(こちらも仮名)が侵害したんですよ。


ん・・・? 落ちですか?


写真が落ちてるじゃん(笑)。
 
2007.05.07 Mon
070507-01
vip171545.jpg


すごいなぁマサルさん。
となりのキャラもすごい。
 
2007.05.06 Sun
070506-01
20070421_test.jpg


いいでしょうこれも。一心不乱に書類に目を通す姿。
人間かどうかは二の次。 
2007.05.05 Sat
070505-01
2005013005world.jpg


ほら、これもナンカ美しいでしょ。
本の種類は置いておいて。
