≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.05.13 Sun
070513-01
 
始球式シリーズ-青木さやか


2006年4月6日、「東京ドーム」で行われた、日本ハム対ソフトバンク戦
・・・なんですけど(^^ゞ。

0407go08.jpg


このステキすぎる衣装は(笑)、青木さやかのテレビ番組に新庄が出演した際、
新庄がリクエストしたそうな。
やるなー新庄(笑)。

投球する時にはワザと大きく足を上げて、
同じマウンドにいたダルビッシュに「どこ見てんのよ!」。
お約束ですね(笑)。
ダルビッシュ選手は、思わず帽子をとって青木さんに謝ったそうです。

始球式を終えた青木さやかの感想は
「早く投げろ、とやじられ焦ってしまった。ピッチャーは孤独なんですね」

060407-2.jpg


後ろで新庄も喜んでおります。
 
2007.05.12 Sat
070512-01
 
始球式シリーズ-横峯さくら

o-on-060401-0305-ns.jpg


2006年オリックスの本拠地開幕戦となる3月31日
日本ハム戦、スカイマークスタジアムです

ゴルフでは見せない白のズボン姿ですが、スタイル良いので似合ってますね。

20060331e002y43931.jpg


宮里藍ちゃんより、横峯さくら派なのですよ。自分。
どっちもチクノウ声(失礼w)だけど、さくらちゃんの方がソフトな声質。
って、ゴルフはそっちのけで判断してますね。

92d8f86f.jpg


やはりこの人も登場するんですね(笑)。
 
2007.05.11 Fri
070511-01
 
始球式シリーズ-MEGUMI

d0001631_16202675.jpg


2005年、神宮球場でのヤクルト-巨人戦だそうです。

普通、始球式って女性でもパンツ姿が一般的なんだけど、
そこを敢えて赤のロングスカート。
ヤクルト-青 ジャイアンツ-黒オレンジ とも違う色目なのは
実はどちらのファンでも無いと見た(笑)。
 
2007.05.10 Thu
070510-01
 
始球式シリーズ-KONISHIKI

konichan.jpg


千葉マリン ロッテ戦

2005年の7月4日だそうです。
この日はアメリカの独立記念日。
これを祝してマリンスタジアムでは、「American Day」と題し、
球場全体でアメリカンムード一色に。
んで始球式もKONISHIKIにしたみたいですけど、
KONISHIKIってもう日本国籍じゃなかったっけ?
どうだっけ?ウロ覚えです。

ちなみにコレ、軽じゃないですよ。ちゃんとしたスポーツカーです。ポルシェです。
いっそのこと、大型トラックの荷台に乗って来たらいいのに(^^ゞ。
写真ではグローブはめてるのか素手なのかも判らない(笑)。
 
2007.03.27 Tue
070327-01
 
始球式シリーズ-高橋尚子

7515542.jpg


Qちゃんもしっかり投げてますよー。

2000年、「ONミレニアム対決」で話題になった巨人×(当時)ダイエーの
日本シリーズ第一戦より。

首に巻いてるのがティッシュのかんだ後みたいにしか見えないけど、
実はおしゃれなんですよね。わかってます(笑)。
 
2007.03.26 Mon
070326-01
 
始球式シリーズ-佐藤江梨子

d0001631_951095.jpg


神宮球場、ヤクルト×巨人戦って・・・あしながっ!

2007年、セリーグは今週の金曜から開幕です。
今年は陸上幅跳びの女王、池田久美子さんがナゴドの始球式を勤めるそうです。
きっとサトエリとは違う意味で足長いでしょうね。
「違う意味」ってのの使い方が間違ってる気がするけど、まぁいいでしょう(笑)。

楽しみ楽しみ^^。
 
2007.02.21 Wed
070221-01
 
始球式シリーズ-水島新司


こないだコンビニで久々にチャンピオン立ち読みしたら、
あの里中くんがドカベンの妹さっちゃんにプロポーズしてました。
彼の中学3年から成長を追い続けてたボクは、育ての親みたいな感覚で
彼の新しい門出を祝福してました。コンビニのカドっちょで。

それとは関係ないですがドカベンの作者、水島新司先生。
あぶさんの作者らしく、ソフトバンク戦での始球式。

g20060ma.jpg

2007.01.30 Tue
070130-01
 
始球式シリーズ-ユンソナ


神宮球場 東京ヤクルト×読売巨人戦

ちょっと・・・この衣装は???なので、今回は写真も小さめに(笑)。

s-bb-060811-4-ns.jpg


志村け・・・あーいやいや、ゴホゴホ(笑)。
 
2007.01.20 Sat
070120-01
  
始球式シリーズ-上野樹里 
  
15F162556532Ejpg.jpg

  
最近お気に入りです。
上野樹里と蒼井優の2人がイチオシ。もろミーハーだ(笑)。
  
にしても、ある意味こないだの氷川君より不可解なポーズですね。
服のセンスが、エルム街のフレディみたい(笑)。
 
京セラドーム、社会人野球大会より。
  
