≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2007.09.26 Wed
070926-01
 
“ハンズから”起業した、流しのはんこ屋さん (降旗 学の「長目飛耳」)
:NBonline(日経ビジネス オンライン)

2007年8月31日 金曜日



流し。流れ者。
あこがれちゃうなぁ。
古くは、ギターを持った小林旭シリーズに始まって、
自分の流れ者ベスト1、怪傑ズバット。
包丁一本サラシに巻いて流れていくのも粋。

流れ流れて、ときには流されて、生きてきたいなぁ。
 
2007.08.28 Tue
070828-01
 
StarWarsShop.com
- Darth Vader Pet Costume



スターウォーズくらいになると、ショップにまでドットコムがあるんですね。
山のように並んだ品々の中には当然、「なんじゃこりゃ」って商品も、あります。
こいつは14ドルチョットですかぁ。
さすがに仮面付けるのはカンベンしてもらったみたい。
 
2007.08.25 Sat
070825-01
 
Yamaguchi.net: 映画の予算表


ちょっと面白いのでめもりんぐ。

こうやって見ると、映画業界って一種独特の世界なんですね。
さっぱりワカラン項目がどんどん出てくる。デュープ科ってなんだ?

最近ではDVD等の二次、三次収入を見込んでの制作も多いんだそうですが、
その辺を含んだ予算表は、まだ無いみたいですね。

 
2007.08.21 Tue
070821-01
 
:【楽天市場】
首筋ひんやり、ファン付きネクタイ!
:サンコーRARE MONO SHOP楽天市場店



すっごい欲しい!! ネタ用に!!


問題は、これ書いてる人が、普段ネクタイを着用しない人(笑)。


今、改めて見直しましたが・・・、
冠婚葬祭の時、ネクタイにこういう家紋入ってる人いますよね(^^ゞ。




**********

えー、例によって公開タイマー仕掛け忘れです(^^ゞ。インチキ出し。

ともなってコメントレスも滞っておりますが、
書いた人がキライなワケじゃないですので(笑)、
むしろダイスキですから、安心してください(笑)。
 
2007.08.03 Fri
070803-01
 
サクラクレパス
サクラクレパス商品ーまつざきしげるいろ



商品化だけならまだしも、
配合の比率まで、わざわざ紹介までしてます。

それにしても、彼はホントにこんなコゲ茶肌なんでしょうか。
 
2007.07.30 Mon
070730-01
 
最近「釘付け」とまではいかないが、ずいぶん興味があるモノシリーズ


まさか2つ目があるとは、自分でもびっくり。
2つ出たってコトは充分シリーズになったので、もう終わってもいいか(笑)。

Amazon.co.jp: いえそば: おもちゃ&ホビー

購買心の針は結構上がってるのに、実際には絶対買わないモノってありますよね。
その代表的な例です。

「おもちゃ・ホビー」のカテゴリに入ってるのがなぁ。
 
2007.07.26 Thu
070726-01

日記は書かないとタイトルで謳ってるんですけどね・・・。


今日は久しぶりに、朝に時間の余裕出来たんで、
マクドナルドで朝マックってのを頼んだんですよ。

で、これ。

マックグ●ドル

「好みは人それぞれ」と言ってしまえばそれまでなんですが・・・。

ん~・・・。

100歩譲って、好意的に書きます(笑)。

新婚ホヤホヤの新妻さんが、まぁ新婚ホヤホヤなら大抵新妻なんですが、
そんな料理のビギナーが、
「あっ!間違えて塩入れる変わりに砂糖を入れて出してしまいましたっっ!」
みたいな・・・そんな味でした(^^ゞ。


だってさー、サービスの良いラーメン屋だと、
「ニンニクと豆板醤は入れますか?」ってわざわざ聞くじゃないですか。

「メープルシロップはかけますか?」って聞いてからかけましょうよ。
あのシロップの有無は、絶対客の任意にした方が良いですよ・・・。


えー、
朝から怒り狂った迷惑メールをクラった方々。
はっきり言います。
あなた方は、ただトバッチリを受けただけです(笑)。
にも関わらず、丁寧なレスを返して下さった方が殆どでした。
よくまぁこんな下らないコトにキチンと・・・と感激です(^^ゞ。

でも一応、「ふざけんな」って怒らない、シャレの判って、
且つココロが穏やかで優しくてステキな人格者ばかりを選んで送ったのですよー。
(フォローで持ち上げw)
2007.07.23 Mon
070723-01

- Engadget Japanese
キューブ型ワイヤレスMP3目覚まし電話ラジオ

Posted Dec 30th 2005 1:01AM


カタチは好きだ。ちょっと欲しい。
ただ電話の部分があまり触れられてない。
スピーカーフォンらしいけど、これにハナシかける、のかなぁ・・・。

2007.07.22 Sun
070722-01
 
最近「釘付け」とまではいかないが、ずいぶん興味があるモノシリーズ

↑タイトルは今考えたので、かなりやっつけです。


イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター(これが正式名称だそうです)の、
2Fカドっちょに、QBハウスって名の床屋があるんですが、
こいつにかなりソソられてます。

料金 1000円。 ←まずココになんだそれ(笑)。

千円の低コスト店だけあって、シャンプーなし、ブローなし、オトコならシェービングなし、
さらにパーマなし、カラーリングなし。

要するに「カット」専門。この「専門」って響きがよい。
でさらに、ここのスゴいトコは、「水を使わない」床屋なのです。
水道代さえなし。

んじゃどうやって整えんの?って思ったら、「エア」だそうです。

ほら、これだけ聞いただけで、オモシロ臭がぷんぷんでしょ(^^ゞ。

丁度カミも延びてきたコロなので、いきつけの店にはゴメンして、
近々突撃しちゃろうかと画策中でございます。
 
